お盆のソープは混むのか?

ソープに行く人が気になることは、

「自分が遊びに行く時に店は混んでいるのか?」

ということだと思います。

フリーで行く人はできるだけ多くのパネルから選びたいと思うし、予約しようとしている人も予約が取れるか心配。忙しい時に行くと、手抜きされやしないか?暇なときに行ったほうが、印象に残りやすいんじゃないか?

お金を払ってのお遊びとは言え、いろいろと考えてしまうのが男の感情です。

で、この時期気になるのは、「お盆はソープは混むの?」ということだと思います。

間違いなく混みます。

何故そう思うのか?このブログのアクセス数が増えているからです。

全然少ない?

これでも急に増えているんです。

風俗のコラムへのアクセスは少なく、やっぱり吉原の店へのアクセスが多いです。

こんなブログのアクセス数を見なくても、風俗店の店員に聞けば盆と正月が混むことくらい教えてくれますが・・・

というわけで、今週ソープに行こうとしている皆さん、覚悟した方がいいですよ~

今日は風俗コラムでした。

感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)