オッパイにこだわる人のための嬢の選び方

こんにちは、「チナスキーどっとCum(カム)」管理人のチナスキーです。

先日の「キャンディーガールの巻」では、バスト94cmの嬢に入ったときのお話をしました。世間から「モテない」「キモい」「フケツ」「シロートドーテー」のレッテルを貼られ、本来なら味方であるべき風俗店には騙され続けているという、思えばとても不遇な扱いを受けている我々風俗客。バスト90cm以上のプロフィールには、魅力を感じると同時に「どうせデブに決まってるだろ」と疑わずにはいられません。

今回、どうすればデブを避けつつ巨乳ちゃんに会えるか考察することにしました。
(※もちろん、デブを避けたいというのはあくまで私の個人的な好みによるものです)

とくちに「巨乳」と言っても様々な巨乳がある。一般的に言えば90cmも巨乳なら105cmも巨乳である。垂れていても、(年齢により)柔らかくても巨乳。腹が出ていても巨乳。

大きな乳房を持つ女性は、「男とは、乳がデカければ、その他の場所が多少醜くても満足する生き物」と大きな勘違いをしていることが多い。「うふふ、大きいオッパイ好きなの?」と自信に満ちた表情で言ってくるポッチャリ女に、何度会ったことだろうか。

ちなみに、私はそういうことを言われると、真顔で腹の肉をつまむことにしている。大抵相手は笑う。抗議されているとは夢にも思わないのだ。腹の肉をつまんで怒ったり、言い訳をしたりするのは寧ろ普通体型の女性に多い。

私は思う。多くの男性が理想的と感じるのは、くびれた腰に対して相対的にオッパイが大きい体型ではないだろうか。先ずは腰がくびれていることが前提で、その上でオッパイが大きければ大きいほどいい(もちろん限度はある)、というわけだ。くびれた腰ということは、尻の形も良くなければならない。

そう考えると、先ずはプロフィールのウエストの細さに注意を払うべきである。多くの風俗客はバスト90cmにひとつの線を引いているのではないだろうか。果たしてそれが、妥当な選定方法なのだろうか?

サンプルが少ないが、具体例を挙げていこう。以下、「良いスタイル=スリムなウエストに大きなオッパイ」と捉えて読んでほしい。

このブログでレポートした嬢で最高のスタイルを誇るのは、こちらの嬢。彼女は86E-56-85だ。世の不平等さを語る、美しい巨乳だった。人気の彼女も85E-55と一見普通のスレンダー体型だが巨乳の持ち主だ。他にスタイルがいいと言えば、先日レポートしたコートダジュールの嬢様。85D-58だが、バスト90cmと言われても違和感はない。この3人は、当ブログでレポートした嬢の中で突出したスタイルを持っている。しかし、いずれも数字だけ見ても巨乳とは分かりにくい。

この人はスタイルがいいと思った嬢で、唯一バスト90cmを越えるのはティアラの「さ○ら」さん。体の輪郭は抜群の美しさだが、胸の柔らかさが私の許容範囲外だったので、私は彼女を理想的なスタイルとは言わない。

W59では心許ない。デブの可能性が残る。経験上、W58も玉石混交(特にB90以上の場合は注意が必要)。結論として、最大許容範囲をW57にして、カップがE以上かつ90cm未満を狙えば、先に述べた「理想的」な体型に出会える確率が上がると考える。胸が大きくない可能性もあるが、少なくともデブが出てくるリスクは減るだろう。

まあ、例に挙げた3人は稀に見るスタイルの持ち主達なので、「スタイルは悪くない」程度の嬢でよしとするなら、ここまで厳しい基準を設ける必要はないだろう。しかし、ここまで厳しい基準をもってしてもポッチャリに当るのも、これまた風俗である。

以上、嬢選びに迷った時には参考にしてほしい。

風俗店のプロフィールなんて嘘ばかりだから、こんな議論は意味ない?

その通りだろう。でも、あれこれ考えたり、期待に胸膨らませたりするのも遊びじゃないか。私だってこれからも90cm以上のFやらGやらに釣られて、唇を噛みしめることだろう。

最後に、「あと少しお腹が引っ込めば最高のスタイルなのに」という風俗嬢はとても多い。毛深いことや背中のシミを気にするのだったら、一度自分の下腹部と向き合ってはどうだろうか?その方が、間違いなくリピーターが増えるはずだ。

関連記事

2013/04/29投稿 チナスキー式 良嬢を見つけるための3つのフィルター

10 件のコメント

  • 俺氏さん
    風俗業界全体で標準を作ってほしいですよね。実際にW○○cm以上の場合は、W60以上とするみたいな。

  • ソープ好きさん
    メッセージありがとうございます。
    ちょっと前まではW60が一線だったと認識していましたが、皆さんの意見を聞いているとW59まで下げられているかもしれませんね。2、3年前まではW60を越えれば確実にデブ。今はW59を越えればデブ・・・?

  • 俺氏さん
    いつも情報ありがとうございます。その店、ノーマークでした。
    良さそうですね。プロフィールと合致してスタイルのいい嬢もいるんですよね。だから、余計に始末が悪い。

  • ボーイさんがすごく自信たっぷりに女の子を紹介してくれてた
    ちょっと点数低く付けたらそれはもう心外だと言わんばかりだったw

  • そういうリアクションする店員いますね。
    え、80点?なんで100点じゃないの?みたいな反応。
    昔、どこかの店で低い評価つけたら、店長らしき人が膝をついて神妙な顔をして、
    「申し訳ございませんでした。もし良かったら、どこが悪かったかお聞かせ願えないでしょうか?」
    って言われたことがありますが、レアなケースですね。

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)