アクセス数が・・・

あそんでますか?

ここしばらく更新できてなくて、ごめんなさい。

更新していない間に、すでにこのブログでレポートした店に行きまして・・・既出なのでブログに書くのをサボっていました。で、つい先日アクセスカウンターを見たら、アクセス数が急激に増えていてびっくり。

今まで一日で100アクセス前後だったのが、いきなり1800アクセスという日があって、ギョッとしました。

吉原のオレンジグループが摘発されたんですね。オレンジグループで検索したら、このサイトがヒットして・・・というのがアクセス急増の理由でした。

どこぞの掲示板で叩かれてるのでは?と焦りました。原因が分かってひと安心です。

ニュースを見たら、600人以上の女性が働いていたんですね。レタス倶楽部で入りたかった嬢がいたので、残念です。

この子と遊びたい!!!という子がいたら、早めに遊びに行く。これが鉄則です。

では、近いうちにレポートをします。

感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)