ブログやって嬉しかったこと

こんにちは、「風俗ブログ維新の会」のチナスキーです。みなさんは、ナニ維新の会ですか?

ちょっと嬉しいことがあったので、自慢させてください。

先日、どのリンクからこのブログへアクセスがあったかという履歴を見ていたら、明らかに風俗系ブログからのアクセスがあるのに気づきました。気になって緊張しつつページを開いてみると・・・

私が体験記を記事にしたお嬢様がブログで、当ブログについて言及しているのでした。

「褒められているのか、けなされているのか分からないけれど、私のことを理解されていると思うので、紹介しちゃいます」という内容のことが書かれていました。

けなしてはいませんよ~
魅力的だと、褒めているのですよ~

嬉しいですね、こういうコメントは。ブログやってて良かったーと思いました。

当ブログのアドレスをお客さんから聞いたそうです。こういうことを嬢様に言う方もいるんですね(文句を言っているわけではありません。私にとっては、良いことでも、悪いことでもないと思っています)。嬢様たちはどういう反応をするのでしょうか。みなさんは、「チナスキーのページ見て来たんだよ」とか、「キミのことチナスキーってやつがブログに書いていてよ」とか言ったことありますか?

なお、嬢様ではなくお店の男性店員に当ブログを見たと言えば、彼らも引き締まって対応してくること請け合いでしょう。それと、ご本人に迷惑がかかるといけないので、どこの誰のブログかは秘密にします。

そのお嬢様に、お金持ちで紳士のお客様が万来することを七夕の日に願っています。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    これは嬉しいことですよね。
    言ってみれば、キムタクのファンブログについて
    キムタクが自身のブログで言及するようなもんですから、
    ファンならば卒倒するレベルのことです。
    チナスキーさんがその嬢の熱烈ファンならば
    卒倒してるはずですw

  • くじらべーこんさん、
    ありがとうございます。嬉しかったのですが、彼女辞めちゃったみたいです。
    残念・・・

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)