もしかすると、みなさんは損しているかも・・・

Photo via VisualHunt.com

みなさん、こんにちは。「Say No to 乱暴手マン」をスローガンに活動するPO(Profit Organizationのこと。NPO=Noprofit Oraganizationの対義語、だと思ってください) 代表のチナスキーと申します。

ときどき読者の方から「おすすめの嬢」「おすすめの店」を教えてほしいという相談を受けます。平均すると週2回くらい。初心者の方、そうでない方、地方の方、首都圏の方、いろいろです。

先日、こんなことがありました。

以前からときどき私にメールをくださる方で、最近のソープ活動として、いくつかの体験談をいただきました。その中の1人が某店の〇〇ちゃんの体験談。

「美人でスタイルも良かったけど、サービスが悪かった。リピートしない」

この〇〇ちゃん、別の読者の方から「綺麗だけど、接客態度が全然ダメ。タバコ臭いし」という報告があった嬢だったんです。 ひとこと言ってくれれば良かったのに、とお返事をしました。

この話には2つの教訓があります。

  1. 事前にチナスキーに相談していれば、損を避けられるかもしれない
  2. ルックスとスタイルが良いからといって、リピートに値するわけではない

2.は別の機会に譲って、今回は1.の方について話したいと思います。

当然、私が提供できる情報はとても限られています。吉原には数千人の女性が働いていて、私が会ったのは現役でせいぜい数十人。読者の方からの情報を合わせても100人はいきません。「〇〇店の〇〇さん、どうですか?」と言われても、情報がないことの方が多いでしょう。

それでも、少なくとも記事にしている店の体験談は、ブログに掲載している以上にはあります。

「もし情報があったらラッキー」程度に聞いてみてください。まともな文面あれば、真面目に答えているつもりです。

みなさんの質問を見ていると、情報を引き出すのも技術が必要だなとよく感じます。上手な方は、自分はこういう嬢に入ってどうだったとか、チナスキーがレポートした〇〇さんに入ってどうだったけど、〇〇なタイプの嬢は知らないか?という具合に具体例を挙げて質問をします。内容が具体的になればなるほどメールは長文になりますが、読んでいて苦ではありません。

上手に質問をされると答えやすいし、何よりも返信するのが楽しくなります。質問の答えを期待してメールするよりも、質問をきっかけに趣味(=風俗、主にソープ遊び)の話をしようか、ぐらいの感覚のメールの方が、結果的に多くの情報を提供しているような気もします。

いずれにしても、迷ったり、不安があったり、興味があれば、お気軽にご連絡ください。大した情報は得られない可能性が高いですが、周囲の人たちとは話しにくいジャンルなので、語り合うのも楽しいものです。

大人の常識に沿っていない文章の方には返事をしないか、適当にあしらいます。それと、御礼のメールを書かない方が結構多いです。感謝されるために返事を書くわけではないですけどね。大人の遊びについてのブログなので、「大人の振る舞いをすること」、これがここのルールです。店のシステム(送迎の有無、前日予約が可能かとか)に関する質問もNGです。お答えできません。

書き忘れることも多いのですが、私からのメールの最後に「エロビデオを買うときは、私のサイトからお願いします」と宣伝しています。これは単なる営業活動で、別に買ってくれないからといって冷たく対応するわけではありません。気にしないで下さい。

情報が集約されては拡散される、そういう媒体を目指しています。

11 件のコメント

  • AYさん
    はじめまして。コメントありがとうございました。
    熱心のソープファンの方からコメントをいただけて嬉しいです。
    私は彼女たちを「ビジネスパーソン」と呼んでいます。
    あくまで気持ちの中とこのブログでのことですが。
    皆さんが、大人の遊びを愉しめるようなブログにしていきたい
    と思っていますので、お気づきの点があれば、ときどきコメントをください。
    チナスキー

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)