ソープを楽しむための最低条件 – あなたの匂い大丈夫と言い切れますか?

こんにちは、チナスキーです。

暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか? この時期に気になるのは、匂い。(男性の)皆さんご自身の100倍くらい、皆さんの匂いを気にしてくれるのがソープで働く女性たちです。あるチナスキー調査によると、ソープで働く女性が「去勢、もしくは2倍の料金を払ってほしい客」ランキングのダントツNo.1が「くっせぇ客」です。

本人ではなかなか気付かない匂い。この記事を読んで、今一度自分の匂いに気をつけて、より楽しいソープライフを送りましょう。

Title:Smell That?, Copyrighted by Brandon

分は優しくて紳士でテクもある客で、〇〇ちゃんは自分が来るのを楽しみにしているに違いないと信じてやまないアナタ。自分は他の愚客と違ってソープ嬢様たちの良き理解者であり、優良客であることに1滴の疑いも持っていないキミ。

あなたの匂いは、あなたの心と同じくらい優しいですか?ご自分のおちんちんとキンタマを鼻から5㎜の距離で嗅いだことはありますか?ご自身のシャツの脇を顕微鏡で見てください。繊維1本の黄ばみもありませんか?

別のチナスキー調べによると、女性の嗅覚はヒトのオス以上ワンちゃん以下です。匂いに関しては、女は男とは別の世界に生きているのです。会社で「〇〇さん、超臭くない?」と言いはじめるのはいつも女性です。プラモデルを作っているときに、「シンナー臭いから窓を開けなさい!」と叱るのはいつもお母さんです。

そして、あなたほどあなた自身の匂いに鈍感な人はいないんです。

脇は毛穴を掘り起こす意識で洗いましょう。男の夏にデオドラントは欠かせません。風呂から出たらデオドラント!朝シャツを着る前にデオドラント!昼休憩中にもトイレでデオドラント!ポイントは服を着る前に、脇にデオドラント攻撃をすることです。ソープに行く1週間前は菜食主義になって、豆腐でタンパク質を摂るのも有効です。

口臭はセッションが始まる直前にうがい薬でうがいをするのはやった方がいいですが、対処療法に過ぎません。口臭のきつい人なら、15分でうがい薬の効果は打ち消されます。チューをする頃には、ツーンです。

1週間前から糸ようじで歯間を磨きましょう。歯間ブラシよりも、糸です。歯医者さんによれば、1日糸ようじを使ったくらいではプラークは落ちないらしいのです。特に、半日以上歯と歯の間に挟まった肉は強烈な匂いがします。嘘だと思ったら、歯磨き粉で歯を磨く前に、糸ようじで歯間の肉の繊維を取って、匂いを嗅いでみてください。細菌どもに分解される過程の動物性食物繊維の匂いがいかなるものか実感することができます。

あとは足の匂い。どんなに清潔な人でも、自然な状態で靴の中を清潔に保つのは不可能です。消臭効果のある中敷を使うしかありません。中敷を使うだけで全然違います。既に靴が臭くなっている場合は、消臭スプレーで匂いを消してから、中敷を使いましょう。

匂いが原因で、あなたのことを二度と来てほしくない客と判断されることもあるでしょう。私のブログ、某掲示板、みなさんから寄せられるレポートに「地雷だった」とあるケースは、その原因が我々の匂いにあるという可能性は排除できません。

ソープもビジネス。あなたや私が仕事でやるように、良い客と悪い客を分けて相応の対応をするものです。ソープを楽しむには消臭が不可欠なのです。 言うまでもなく、匂いに気を使うことは風呂以外にも役に立ちます。

結婚していない人には、今までどんなにモテなかった人でも、いつエッチのチャンスが訪れるか分かりません。匂いはそんなチャンスを台無しにします。口から下水の匂いがする男など、どんなに深い愛情を寄せてくれても、女性からすれば「オエっ」でしかありません。

結婚している方にとっては、女性の部下や同僚の信頼を得ることにつながります。会社においては社内の女性と上手に仕事ができることは、成功を収める鍵となります。

「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督は、監督に就任したときにまず身だしなみに気を付けたとインタビューで答えています。彼が妻に「どんなに優秀な人でも、鼻毛が1本出ているだけで、女性はついてこなくなる」とアドバイスされたのは有名な話です。

ましてや肌と肌、唇と唇、アレやコレやが触れ合うソープです。ソープを楽しむには、先ず自分を消臭してから。お互い匂いに気をつけて楽しく遊びましょう。

10 件のコメント

  • くじらベーコンさん
    ぜひそこにデンタルフロス攻撃も加えてください。ただし、時間がかかるのでお店のトイレでやると他の客の迷惑になること請け合いです。吉原はトイレに鏡がない店が多いので、デンタルフロスを使うこと自体難しいですが。

  • 俺は平気だ!
    と思い込んでいましたが、タバコの匂いが気になるらしくベロチューしてもらえませんでした。
    多分その他の匂いもしたのでしょう。
    ショックでしたがやっと冷静に受け止められるようになりました。
    フロスはここのところやってなかったのであらためてフロスと会う直前にモンダミン攻撃します!

  • YoshyHeroさん
    コメントありがとうございました。
    そうなんです、自分は大丈夫、自分は問題ないと考えている時・人が一番危ないんです。自分では気づかないですからね。

  • チナスキーさん、こんばんは。
    確かに匂いを始め、身だしなみにはソープに行く/行かないに関わらず、社会人としてのモラルですね。
    ただ、特にソープに行く前に口臭や鼻毛チェックが念入りになるのは多分私だけではない、と少しホッとしました(笑)
    やはり嬢には好感を持ってもらい、お互い楽しい時間にしたいものです。

  • TAKEさん
    コメントありがとうございました。
    おみやげ買うくらいなら、口腔内のおみやげを除去しろ!っつー話ですよね。

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)