「良い店を教えてください」と聞かれて思うこと

こんにちは、チナスキーです。

先日、読者の方からコメント欄に以下のような質問をいただきました。

“ハニコレとルシャナ3店、どちらが上質でしょうか?” (「エルクイーン 2回目(吉原) – 綺麗系”おねーさん”でした」のコメント欄より)

せっかくなので、ブログの記事でお答えしたいと思います。

てもマジメにお答えすると、「知ったかぶりでもしなければ私には答えられない」というのが私の回答です。

「おすすめの店ありますか?」「いい店教えてください」というお問い合わせをときどきいただくのですが、これに答えるのはなかなか難しいですよ。

Title:signpost, Copyrighted by xlibber

ほとんどのソープ店には何十人という在籍がいて、1日に20人も30人も出勤をしています。どんな店にもその店の料金に十分見合った優秀なビジネスパーソンが一部、その真逆のビジネスパーソンが何人かはいるでしょう。

同じ店でも写真どおりの方もいれば、写真とギャップのある方もいます。あなたと相性が合う方と合わない方。イチャイチャしてくれる方、そっけない方、etc。要するに色々な女性が働いているわけです。

そういう環境のもと、数人に入ったところで、その店が良い店か悪い店かなんて判断できないのです。

ソープはラーメン屋とは違うのです。ラーメン屋なら、「ラーメン」はメチャクチャおいしいのに、「チャーシューメン」はクソ不味かったということはあまりないでしょう。でも、ソープではあるんですよ。ある子に入って大満足、別の子に入って金返せ、倍返しだ、ということが。

ある店のNo.1~3に入ったけど、イマイチだったという経験はソープ歴の長い方なら一度は経験したことがあるでしょう。「この程度でNo.○なら、他の子のレベルはたいしたことないだろう。もうこの店には来ない」と判断すれば、その人にとってはその店は良い店にはならないでしょう。でも、もしかすると、ナンバーのついていない滅多に出勤しない子に会ったら大満足するかもしれない。

運悪く、(その客にとって)底辺付近の3人に会えば最悪な店。運よく、(その客にとって)最上層の3人に会えばレベルの高い店。私が思うに、多くの人が語る「良いソープ店、悪いソープ店」は、極めて限定的、かつ個人的な経験に基づく情報だと思います。

だから、私は20人くらいに会ってみないと、その店の質を自信をもって語ることはできないだろうと考えています。自分の中だけで、この店はいい、あの店は悪いと思っている分にはどうでもいいことなんですが、他人にそれを伝えて、高いお金を使わせると考えるとね、「お兄さんに、まかせなさい」と軽々しく答えるわけにもいかないのです。

別の観点でもう少しお話ししましょう。

質問をされ方の最終目的は、いい店が知りたいのではなく、「自分の好みの女性とセックスがしたい」ということかと思います。もし、彼が年に1回くらいしかソープに行かないのであれば、別に行く先が「いい店」である必要はないのです。いい店に行っても、好みの女性が出てくるとは限らないわけですから。

彼にとっては、行く店がパネマジがお盛んな店だろうが、従業員の態度が悪かろうが、とにかく自分を幸せにしてくれる女性に会えればいいのです。そう考えると、「いい店を教えてください」「A店とB店はどちらがいいですか?」という質問は、ほとんど意味のない質問と言えます。本屋に「『ヘミングウェイ』と『カミュ』はどちらがいい作家か?」と聞くのと同じです。

最近、どこかの記事で書きましたが、自分の希望を明確にするのは大切なことです。自分の好みの女性を探しているのであれば、いい店でなく、そういう女性を探す。予算が決まっているのであれば、予算内の店を探す。人に聞くのであれば、それらを明記する。そうする方が、「いい店を探す」よりも目標達成に近づけることでしょう。

あるいは、定期的に吉原に通う方で、何らかの理由で馴染みの店に行かなくなったので、新たな店を開拓しているということであれば、「いい店」を見つけることは重要な課題ということになります。そういう趣旨であれば、本文の前半に戻って「知らない」ということになります。

少し長くなりましたが、

  • 20人くらいの女性に会わないと、良い店、悪い店と評価することはできない
  • 「いい店を教えてください」という質問は意味がない
  • 何事も自分の希望は明確にした方がいい

というお話でした。

記事のヒントをくださった読者の方には感謝申し上げます。深いテーマなので記事という形でお答えしました。

11 件のコメント

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)