客からのしつこいメールに悩んでいる女性は多いらしい

こんにちは、チナスキーです。

先日の有料記事で今週はブログはお休みと書きましたが、習慣なので記事を書くことにしました。今回は以前から思っていたことをお話したいと思います。

ソープ嬢の方の話を聞くと、結構な割合で客からのしつこいメールに悩んだことがあるって言うんですよ。100人いれば95人ぐらいじゃないかっていうぐらいの確率です。

今日はその辺りのお話。続きはCMのあとで。


↑DMMの月間ランキングTop10に2作もランクインしている三上悠亜さん。マンモスAV女優です。こんなに人気が集中するAV女優って、20年ぶりくらいじゃないですか?飯島愛とか白石ひとみとか。私は「快感」という作品を見たのですが、人気があるのも理解できました。

つこいメールっていうのは、想像に難くないのですが、「外で会おう」か「おはよう」みたいな意味不明なメールが多いそうです。ほとんどLINEか携帯のメールらしいのですが、そういう話を聞いていつも思うんです。

どうしてYahooやgmaiで「捨てメールアドレス」を作らないの?

実際、彼女たちにそう尋ねることもあるのですが、 「そうしておけば良かったんだよね~」 と答える方も少なくありません。

捨てアドレスを作らない理由として、

「オレ、携帯以外のメールアドレス持っていないんだよ」

と言う人が多くてアドレスを作る意味がないと答える方もときどきいます。

んなわけねーだろ?

って思うのですが、彼らは携帯のアドレスしかないから携帯のアドレスがほしいと主張するそうです。仮にそれが事実だったとしても、「メールアドレスぐらい作れるでしょう?私にメールしたかったら、自分のアカウント作って、このアドレスにメールしな」と言えばいいと思うんです。

この意見、間違ってますか?

しつこいメールが複数の人から来ることを考えたら、Yahooのメールアドレスなんか最高ですよ。必要以上に厳しく迷惑メール判断をしてくれますし、こっちがチェックしない限り、メールが届いているか分からないんです。メールを無視し続けても、「迷惑メールになってた」「休みの日はメールはチェックしていない」等、いくらでも言い訳ができます。

というわけで、女性のみなさんはソープで働きはじめたら、まず仕事用のメールアドレスを作りましょう。自分の個人に絡む情報(好きなアーティストの名前等)をアレドレスに入れるのは不都合が起きる可能性があるので、「源氏名_soap@」みたいな「完全に仕事用ですから」的なアドレスにすることを推奨します。

その上で彼女たちの携帯のアドレスやLINEのIDをゲットできた方は、それはまさに「ソープ客の勲章」なので額縁に入れるなりして、楽しめばいいんです。

捨てアドレスを作るだけで、しつこいメールの悩みの90%は解決されると思うのですが、やっている人が少ないのは何か他に理由があるのでしょうか。

しつこいメールという行為がなくなればいいんですけどね、そんな世の中にはならないでしょう。あきらめて個人個人で対策をするしかありません。

風俗未経験の男性から、「女の子とメールアドレスの交換とかできるんですか?」と質問を受けたことが数回ありますが、ソープ嬢とのメールは「業務連絡(予約)」のためというのが基本ルールです。あなたの予約なら受け付けていいという意味なのでポジティブに捉えていいと思いますが、「メールアドレスを教えてくれた=あなたを愛している」ではないので過剰に捉えないように注意しましょう。

女性も男性も、メールアドレスとメールの内容をビジネスとプライベートとで明確に分ける。これは一種の自己管理です。自己管理をして「遊び」と付き合いたいものです。

5 件のコメント

  • チナ様こんにちは!
    今メールで姫予約してる子は2人いるんですが
    なぜかどちらも携帯のメルアドで
    それがキャリアメールしか受け付けない設定なんで
    そのためだけにガラケーを契約してたりします
    (スマホは格安MVNOなので・・)
    女の子からしたら業務時間外にやりとりしてくれるわけで
    ほんと悪いなぁと思いつつ
    すぐ予約埋まっちゃう子なんでありがたく姫予約させてもらってます
    しかし女性とメールするのに慣れてなくて
    どれくらい砕けて書いていいものか
    顔文字も入れたほうがいいのかなど
    いまだに毎回何度も書き直しております(笑)

  • おな太郎さん
    予約をするためだけに、ガラケーの契約をするなんて、よほどステキなお嬢様方なんでしょう。
    ぜひ、教えてください。もれなくレポートして益々予約を取りにくくして、おな太郎さんの優越感向上のお役に立つでしょう。
    メールの内容なんて、考えるまでもなく、
    来週の○曜日○時に行きたいので、予約をお願いできますでしょうか?
    でいいんじゃないですか???

  • OKMさん
    あー、「深いトコロでずぼら」っていうのはあるかも。
    個人情報を設定で武装しているのに、LINEのアカウント教えちゃうとか。
    お店も最低限の指導はした方がいいんじゃないかと思うんですけどね。

  • おな太郎さん
    お気に入りの情報をありがとうございました。
    良さそうな方ですね。
    遠方から通う価値があるのでしょうね。

  • OKMさん
    高崎さんの件、すべて最初から誰かが書いたシナリオだったりして。
    ところで元SKEの方のビデオはサイコーですよ。

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)