ソープで働く女性に聞いた、地雷をさく裂させたくなる客の言動

全国6000万のソープファンのみなさま、こんにちは。

さて、クイズ「100人のソープ嬢に聞きました」の時間です。今日のテーマは、「ソープで働く女性に聞いた、地雷をさく裂させたくなる客の言動」です。

ソープで働く女性を対象にして、「客にされて嫌だった言動」「こんな客には来てほしくない」というのをメールで調査しました。もちろん、結果はブログの記事にするとお断りした上の調査です。

有効回答があったのは6人のソープで働く女性です。店の価格帯は格安から高級店まで。100人は厳しいんじゃないかなァ・・・と想像はしていましたが、集計したところ、連絡ができる天使様が4人しかいませんでした。お友達にも聞いてくれた方がいて、合計6人の有効回答。

どんな回答があったがあったと思います?みなさん、答えを叫んで、「ある、ある、ある!」と唱えてください。

3Deros_promo_070516.jpg3Dエロスですって。3D形式で動画を配信しているそうです。7月20日まで30%オフのキャンペーン中。バナーをクリックすると、鑑賞方法の説明ページに行きます。どんな感じなんでしょうね?

 

1.不潔、体臭・口臭がキツイ

これはご想像のとおりか。

ご存じだとは思うが、40代、50代になると体臭がきつくなる。不潔な人間なら年齢に関係なく臭い。口臭も同じ。臭い奴はおっさんでも若僧でも臭い。そんな人には、「何をされても嫌だから、徹底的に攻めるようにしている」という意見があった。

事前にマウスウォッシュで洗浄した方が印象がいいそうだが、元々臭い口がマウスウォッシュごときで普通の口になるわけがなく、その効果はプレイ開始早々に消える。

考えてみれば当たり前だが、1回のうがいだけで歯周病が治るはずも、歯垢や舌苔が除去されるはずもない。日頃からのデンタルフロスを使って匂いの原因を取り除くしかない。

体臭については、ある方から、こんなリクエストがあった。

特に40代後半以上の方、店に着いたら以下を実行してほしい。

  1. チンカスの除去
  2. 尻にトイレットペーパーがついてないか確認
  3. 靴下を履き替える
  4. 拭けるところだけでも、汗取りシートで拭く

パンツを下ろした瞬間にチンカス臭を「むわぁぁぁ~っ」っと漂わす客もたまにいるそうだ。彼女の店は即キス・即尺が基本だが、当然チンカス客には即尺はしない。

おちんちんというと、皆さんはどこを洗うだろう?今、亀頭の”ふもと”をイメージした人がほとんどではないだろうか?

違う チンカスは洗い流せば落ちる。亀頭周辺を洗うのは当然のエチケットではあるものの、それだけでは足りない。キンタマも匂うのだ。キンタマの皺と皺の間のミクロの空間。そこに汗による湿気と垢が大好物の雑菌ちゃんたちが、生きるためにせっせと匂いをこしらえている。

キンタマの匂いに自信が持てる人がどれくらいいるだろう?そこは鼻からもっとも遠い場所(東京から最も遠く感じる場所が奈良であるのに似ている)で、しかもウォシュレットが当たる場所から近くて遠い。

そしてチンゲの毛根。皆さんも遭遇したことはないだろうか?女性でも極々たまにいる。私はソープで1人会ったことがある。陰毛から軽くワキガの匂いがする人。ソープに定期的に行くのであれば、日頃からチンゲの毛根まで意識して洗うことをおすすめする。

2.告白してくる人

6人中3人が、プロポーズされた、愛してると言われた、好きだと言われた、という経験を持っていた。残りの3人はそういう経験があるとも、ないとも言っていない。

店で1回しか会っていない客から、メールで「好き」と言われたという報告、店で1回致しただけで交際相手のように振舞って、本指名のときにプロポーズされたという報告が別々の方からあった。

風俗行って、愛の告白をするんだぜ?

よく考えてほしい。

そこはソープだよ?

果たして彼女はソープに来る男性、そしてソープ嬢に惚れてしまう男性に胸キュンするだろうか?「プリティウーマン症候群」である。目を覚まそう。あなたは断じてリチャード・ギアではない。どっちかっつーとコーネリアス寄りと理解すべきだ。

まあ、好きになるのは自由なのだろうが、実現性と相手のことを考えて自制するのが大人というものではないだろうか。

もう一度、よく考えてほしい。実際にその相手と付き合いはじめてからのことを。

あなたの彼女は、出勤するたびに他人にベロチューして、おちんちんを咥え、「欲しくなっちゃった」とか言うわけだ。そして、あなたも彼女も家族や友人から「どこで知り合ったの?」と聞かれるたびに、「ソープで出会ったという事実」を思い出す。

更に言えば、ソープ嬢があなたにとって都合よく優しいのは紛れもなくあなたが客だからである。彼女のその「経済的理由による優しさ」に惹かれているなら、万が一付き合えたとしても関係が破綻するのは目に見えている。

付き合えば、一般女性並みにヒステリーは起こすわ、財布の中身を調べるわ、突然電話してきて成田空港まで迎えに来させるわ、パスタの食べ方が汚いとかグチグチ言ってくるわで、間違いなくあなたが持つ「優しい彼女」像は崩れていくだろう。

ソープ嬢への告白を検討されている方がいれば、私は言おう。

Don’t Try(やめておけ)*

3.掲示板に書かれていたといちいち報告してくる

彼女たちの回答の雰囲気から察するに、「こんな客は嫌だランキング」のトップ3入りが確実視されているのがこれである。

いったい、どれだけの人が気づいているだろう?

「へへへ、キミさ、掲示板にいろいろと書かれていたよ。へへへ・・・」

あなたは、いやらしい目つきでこんなことを言ってくるおっさんを想像していることだろう。

違う

「気にしなくていいよ」
「掲示板なんか見ない方がいいよ」(→お前に言われんでもわかっとるわ! ※前田智徳風に)
「〇〇ちゃんのことをあんな風に書くのは許せない」
「あの書き込みはウソだらけだ。誹謗中傷だ。」
「反論してあげようか」「こう反論すべきだ」
「掲示板で評判良かったからきたよー」

すべてNG。彼女たちの言っていることを要約すると、「掲示板の存在を思い出させるすべての発言」が、ただただ不快で、慰めようが、元気づけようが、デリカシーのない人間にしか見えない、ということになる。残念なことに、本指名様に言われても不快極まりないらしい。優しさのつもりで言っている人もいるのだろうが、完全に独善行為である。

そして、大変心苦しく思うのだが、「チナスキーのブログ見てきたよ」という人もわりと多いらしく、これもダメだそうだ。

今回の調査の対象の方ではないが、「ブログに書かれたことは少なくとも好意的には受け止めていない。そして、ブログを見て来たと言ってくる人は不快」という話を人づてに聞いたことがある(2人)。理不尽に聞こえるかもしれないが、女性の心理なのだろう。

どうしてもソープでネットの話をしたいのなら、地雷を踏む覚悟で話したほうがいい。私は初心者の方には、「なぜ私を選んだの?」と聞かれたら、「インスピレーションで選んだ」と答えるようにアドバイスしている。

途中のまとめ

半分か、3分の1程度しか書ききれなかった。よってこのテーマはシリーズでお届けすることにする。

今回、ソープに勤めている女性が嫌がる客の種類、客の言動というテーマで書いたが、裏を返せば「地雷を作らないためには」である。

あなたは「金を払っているのに、なんでそこまで気を使わなくちゃならねぇんだ?」と思うかもしれない。でも、それは論点がずれている。

ビジネスをしていると、期待される利益と相手の質を見て、「この件、手を引こう」と判断するケースが必ずある。ソープも同じ。彼女たちのサービスの内容と質は、彼女たちの独断で決められる。あなたが彼女たちにとって望まざる客であれば、彼女たちは天使ちゃんからクソ地雷やアリエーネ・ドヴスヴィッチや呪いのローラーになったりする。

そのことを十分に認識した方がいい。

「地雷を避けるには、まず自分から」という風俗格言がある。上に書かれたような客にならないように注意すれば、もっとソープを楽しむことができる。ひいてはそれがお気に入りの○○ちゃんが病んだり、飛んだりする可能性を下げ、優秀な人材が別業界に行くのをとどめ、最終的に更にソープを楽しむことにつながる。

これらの行為をしたことがある方、今からご本人に謝っても傷口にハバネロを塗るようなものである。下のコメント欄に懺悔のコメントをしよう。私とともに悔い改めソープライフをやり直そう。

※Don’t try(やめておけ)は、チナスキーの生みの親であるチャールズ・ブコウスキーのお墓に書かれている言葉です。

27 件のコメント

  • 兄ちゃんさん、コメントありがとうございました。
    お返事が遅くなって、すみません。

    <チナスキーさんは私の③の回答はやっぱマズイと思いますか?>
    どうでしょう。私が、兄ちゃんさんだったらけっして言わないです。「評判のいい掲示板」というのは、あくまで「風俗客に評判のいい掲示板」ですよね?その嬢様は「評判のいい」をどう受け止めてくれるのでしょうか?私は、嬢様から見たら掲示板は掲示板(=ウンコのような存在)ではないかと思います。

    私のブログだってそうです。仮にこのブログを「100人のソープ客のうち60人が良いと思うブログ」だったとします。では、ソープで働く女性100人のうち60人が「良い」と思うでしょうか?思わないと想像します。ましてや書かれた人が、それが評価が高い記事だったとしても「嬉しい!」ってなりますかね?結果的に客が増えたから結果オーライ、というのはあるかもしれませんが、書かれた事実や書かれた内容をもって、「嬉しい!さいこー!」ってなる女性はいないと思うんですよ。

    しかも、そのサイトって有料の会員制なんですよね。ご本人は見れないわけで、見たいと思うかは別として、見れないサイトで自分のことが書かれているというのは気持ちが悪いんじゃないでしょうか。有料記事を書いている私が言うものアレですが。

    そういうわけで、「キミ、2chで評判良かったよ」と言われて不快に思う人が、「キミ、〇〇っていう評判が良い掲示板で褒められたよ」と言われて喜ぶとはとても思えないんです。たいていの方は、「キミ、2chで評判良かったよ」と言えば不快に思うと私は信じているので、私が兄ちゃんさんの立場だったら、言いません。
    疑問に思ったのですが、褒めたければ、掲示板などを引き合いに出さずにご自身のご感想をご自身の言葉で言えばいいじゃないですか?そっちの方が、よほど嬉しいと思いますよ。
    ちなみに私は、その有料の会員サイトというのがすっごく気になります。

  • チナスキーさん、こんにちは、兄ちゃんです。
    先ほどメールのほうに書いて送りましたので、そちらのほうを見てください。
    お忙しいなか、返信していただいてありがとうございました。
    手短ですが、失礼します。

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)