覆面ソープランド調査団を結成することになりました

本記事に記載されていた条件の部分は、下のページに移動させました。
   
         報酬あり!ライターを募集しています

報道関係者各位
読者各位

迎春の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度「ソープファンネット(地雷を踏んだらハンドジョブ)」(代表:チナスキー)では、覆面ソープランド調査団「ソープファンネット」を結成することになったことを発表いたします。詳細につきましては以下をご覧いただけるようお願い申し上げます。

その前にこちらを・・・

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
↑「風俗嬢を好きになってしまいました。」という相談がありました。現役ソープ嬢の方が「先ずは告白してみては?」みたいなアドバイスをしているのには驚きました。どう思います?私は、告白なんかしたら絶対に気持ち悪がられるだろ、と思うのですが・・・

 

本当はzoku-butsuという名前にしたかったのですが、怒られそうなのでブログのタイトルのままにすることにしました。

ま、調査団結成と言っても、今年は外部ライターの記事を増やしますよというだけの話なんですが・・・

前回の記事で昨年は48本のソープレポートをアップしたと書きました。外部ライターの方が書いたレポートもカウントしていたので、実際に私が書いたレポートは46本だったわけですが、それでもほぼ週イチで書いたことになります。さすがにこれ以上の頻度では書けそうにありません。

外部ライターの方のレポートを掲載するようになった理由は、当初は単純に「楽して記事を増やしたい」だったのですが、その後、新たな願望が芽生えてきました。それは、

日本最大のソープ情報集配センターを作りたい

ということです。

ひとつのきっかけになったのは、2ちゃんねるのある書き込みでした。

チナスキーって俺が5回入ってようやく見つけられるような良嬢に最初っから入れるんだよな
店員からの勧めがあるようだが、俺が店員から勧められるのはイマイチなのばかり

当ブログに広告を出しているあるお店のスレッドへの書き込みです。これがヒントになりました。私が「良嬢」に巡り合えるのは確かにお店からの情報というのもあります。でも、読者の方からの情報がきっかけになっていることも多いんですよ。

私は協賛してもらっている店から「おすすめ情報」を時々メールで送ってもらうのですが、店の方って実際に接客を受けているわけではないので、実際に女性に会ってみると「ちょっと違うな」と思うこともあります。確かに大ハズレはしませんが、店の「本気の情報」が万能かというとそうでもないのです。

実際に、去年最も印象に残ったビジネスパーソンであるアクアパレスのこの方、高評価だったハニーカンパニーのこの子プラチナステージのあの子は、ぜーんぶ読者からの情報提供によるものでした。ごく稀にコメント欄にも貴重な情報が書いてあったりするので、チェックしてみてください。

コトは受付で起きているんじゃない!風呂場で起きているんだ!吉原大門封鎖できません!

そう、風呂場を知るのは我々客だけなんです。店の方は、中で起きていることは分かっていないんです。お客から情報を吸い上げるのも、ソープランドという業態から色々と制限があるようです。と、こんなこと書いていいのか、ちょっと微妙な気がしますが・・・

今後は私が自身で記事を書く傍ら、情報を提供してくださる読者の方を「ソープファンネット調査員(=外部ライター)」として採用し、ブログの記事として掲載していきます。そして、読者が増えれば、もっと情報が増える。情報が増えれば、より多くの人が幸せになる・・・まさにソープファンネットです。

ちなみに「外部ライター」といっても普通の読者さんです。「読者投稿」と言えばいいのですが、それだと無責任な響きがあるので私は「外部ライター」と表現しています。

そういうわけで外部ライターになっていただける方を募集します。ご興味のある方は、下のボタンをクリックして詳細をご確認いただいた上で、お問い合わせください。レポートが記事として採用されれば、原稿料をお支払い致します。金額は、詳細ページに記載されていますが、微々たるものでソープ料金が浮くほどの金額は出せません。世の中そんなに甘くはありません。「ちょっとだけキャッシュバック」程度にお考えください。

お金を払い、記事として掲載する以上、信用できるかどうかを厳しくチェックします。レポートの質も求めます。レポートを10本か20本くらいを見ないことには、採用しないと思ってください。

どこかの漫画で、付き合ってみて認めた相手にしかバイクを売らないというバイク屋の話を読んだことがありますが、そういうスタンスでいます。ちなみに、先日の秘書室の記事の方は、3年のお付き合いで20本以上のレポートを私に寄せられています。

また、送られたレポートを参考に私が実際に遊んで、私がレポートを書いて掲載してしまうかもしれません。さんざんレポートを書かせて、ひとつも記事にしない場合もあるでしょう。「最悪の場合、チナスキーに情報だけ持っていかれる」可能性もあるので、それに文句を言う方は応募しないでください。将来、風俗系のブログをやってみたい方、ブログをやったけど更新が滞っている方も歓迎します。

とても厳しい条件だとは思いますが、要するにきちんとしてコアなソープファンのご応募をお待ちしています。文章を書くのが好きな方より、とにかくソープが好きな方が5人くらい、というのが理想的です。「調査員」の方の記事は最初は月に1~2くらいかと思っています。うまくいかなかったら、途中で止めます。

ハードコアなみなさんからのご応募、お待ちしております。

それでは、みなさんの楽しいソープライフにお役に立てるよう精進してまいりますので、本年もよろしくお願いいたします。ぺこり。

8 件のコメント

  • 記事の採用から掲載までに半年から1年

    というところは、少し短くしてもよいのではと思います。記事採用は、入稿開始から掲載まで2ヶ月から半年以内を原則とする、等。

    草稿をお送りして、記事の読みにくさや内容の明確化のために何度も何度も加除修正したり途中でやり取りが滞った結果8ヶ月経っちまった、ならしゃーないと思うんですよ。(そんなのいちいち校正するに値しないかもしれませんが)

    ある女の子に入って、記事を書いて草稿をお送りし、加除修正を経て完成し、半年寝かされてる間にその記事の対象となった女の子がいなくなってる…という場合はその記事はお蔵入りになりますよね。そのように、時が経てば経つほどに情報の鮮度は下がっていくはずです。

    チナスキーさんにかかる負荷が大きかったり、ご自身でのblog投稿予定との兼ね合いもあるとは存じますが、タイムラグ期間についてはもう少しなんとかならないか。

    ご検討いただけると幸いです。

    • OKMさん、ご指摘ありがとうございました。
      表現が悪かったです。「最初にコンタクトしてから掲載までに半年から1年」に変更しました。言わんとしていたことは、初めてやり取りをする方の場合、最初にレポートを送ってもらい、その後いくつかレポートを送ってもらい、最終的に私がその方を信用できると判断して、記事を掲載するまでにものすごく時間がかかりますよ、ということです。

      OKMさんについて言えば、上の手続きは既に完了しています。

      一度信頼関係ができれば、あとは「このレポートは記事にしたい」というのを送っていただければ、2、3週間で公開できるのではないかと思います。

  • 店舗側・スカウトからの書き込み、他サイトから盗用した書き込み等、
    審査は相当大変かと思われますが
    レポートが増えるのは喜ばしいです。
    今後も更なる発展を期待しています。

    • ROM専さん、コメントありがとうございました。スカウトからの書き込みというのは、想定していませんでした。あるかもしれませんね。審査はかなり厳しくやっていこうと思いますが、そもそも応募がゼロです。。。元々、個別に声をかけて興味をもたれている方が2、3名いらっしゃいますが。。。

  • チナスキーさん、覆面ソープランド調査団、いいですね!

    私も何だかんだ月3〜5回は登楼しておりますので、情報提供は出来そうです。
    問題は文章力でしょうけど、時間を掛けて書けば何とかなるかも知れません。

    これまで素敵な嬢との出会いを繋いで頂いたチナスキーさんへの恩返しが多少なりとも出来たら嬉しく思います。

    詳しくはお問い合わせページにてご連絡させていただきますね。
    今後共よろしくお願いいたします。

    • えっちびさん、ありがとうございます。こちらも、えっちびさんの多少のソープ代の足しになれるように努めていきたいと思っています。
      よろしくお願いします。

  • 個人的にですが過去にあった巨乳さんを見分けるための定規というか、ある種の方向性を提示してくださった記事、非常に参考にさせていただきました。
    お陰で何回か個人的に満足できる方と出会うことができました。
    私はあまりソープランドに通わない(年に何回か程度)ので、この取り組みに参加することはできませんが、いつも楽しみに記事を読ませてもらっています。
    これからも頑張っていただきたく、コメントさせていただきました。

    例の巨乳のビジネスパーソンを見分ける回における個人的な教訓は、『ビジュアルだけで男は満足できない』という非常に、非常に為になる経験でした。
    ありがとうございます。

    • ソープに通う訳ではないがこういう話は好きさん、応援メッセージありがとうございました。

      巨乳さんを見分ける記事というのは、下の記事ですか?探すのに苦労しました。最近私は90cmをひとつのラインにしていたので、下の記事を見返して、あー!そうだった!と思い直しました。ありがとうございました。
      http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-133.html

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)