地雷、パネマジ、吉原年齢、体型詐欺・・・あなたはどれが一番お嫌い?

読者のみなさん、こんにちは。

今日は僕と少し風俗雑談をしませんか?

風俗遊びで失敗するパターンってありますよね。代表的なのは、地雷(性格が悪い、やる気がないビジネスパーソン)、パネマジ、年齢詐称、スリーサイズ詐欺の4つでしょう。

みなさんは、どれが一番嫌いですか?


↑昨日配信開始された高橋しょう子さんの最新作です。1ヶ月の禁欲後の撮影だったんですって!

 

多分、答えはみなさんそれぞれの女性観と風俗失敗歴を反映したものになるのでしょう。

僕の場合は、辛い順に並べると、

  1. 年齢詐称
  2. スリーサイズ詐欺
  3. パネマジ
  4. 地雷

です。まあ、1~4が単独で備わっているわけではなく、パネマジでデブ、デブの地雷といったミックスが多いわけですが、避けたい順(1.がもっとも避けたい)に並べると上のようになります。

僕はブログを書いているので、その影響も少しはあるのでしょう。というのも、アリエーネ・ドヴスヴィッチのような地雷は記事としては書きやすいんです。そして使える情報ではないのに何故か読者ウケする。だから、地雷記事というのはブログ的には価値があるのです。

でも、それ以上の理由が、地雷に遭ったときの感情が「怒り」であるからだと思っています。パネマジを喰らったときの感情も「怒り」です。「怒り」というのは活力になりえます。こいつ逆時短してやろうか、店員に文句言ってやろうか、アンケートにボロッカス書いてやろうか等々、「この怒りを何かに何らかの形でぶつけてやろう」という反発のエネルギーが生まれます。これは活力なのです。実際にぶつけることはあまりないんですけど。

それに対して、年齢詐称、スリーサイズ詐欺のときに感じるのは、何と言えばいいんでしょう。23歳のオバさんやウエスト58cmのデブを見たときの、あのどよ~んとした憂鬱な気持ち。なんかね、悲しくなってくる。社会の闇に直面した気分になってくる。痛々しさ、みじめさ、虚しさ、悲しさとかがパッケージになったような感情。そんな感情が怒りを押さえつけ、やり切れない気持ちになるんです。Anriさんや小向美奈子さんのエロ動画を見た方なら分かってくれるかもしれません(私は見てませんが)。

酷い吉原年齢でも、ウエスト嘘表記でも、明るく接してくれたらまだマシなんですけどね。そういう方って、後ろめたさも多少はあるんでしょうね、けっこうな確率で「負のマイナスイオン」(マイナスにマイナスだからプラスだね!)を発しているじゃないですか。もちろん僕の個人的な感覚なのですが、あのやり場のない憂鬱な気持ちよりも、地雷に遭ったときの怒りの方が自分の中で対処しやすいんです。

会う客のほとんどが対面の瞬間に激しく落胆するという不幸。予約の電話が殺到する人気嬢を横目に、人を騙さないとお金をもらえない不幸。本人も不幸。客も不幸。不幸のスパイラルが目の前で渦巻いているような気がして、目をそむけたくなります。

パネマジも同じようなものですが、僕の中では、パネマジに遭ったときの方が気が楽です。腹は立つけど、憂鬱な気持ちにはならない。それはビジネスパーソン側にも「みんなやってるんだから」「身バレ防止だから」という言い訳が成り立っているからじゃないかなと、勝手に想像しています。言い訳ができるから、堂々とできる。だから、「負のマイナスイオン」が少ない。年齢を15歳ごまかしたり、ウエストサイズを15インチ細く申告したりする方が罪悪感が強く、それが客にも伝わって、あのどよ~んとした気持ちになる、じゃないかなと思っています。

みなさんはどうですか?70年代生まれの23歳、ゆかい~なサバエさん、尺度違いのドドリア子さん、誰も知らない素顔のマジ美さん、地雷のマインちゃんの4姉妹、あなたをもっとも苦しめるのは誰ですか?

32 件のコメント

  • こんにちは

    私の場合も
    地雷
    が突出して嫌で、その他についてはそんなものだとの割り切り(あきらめと言うべきか)と、遊んでしまえばそれなりに楽しんでしまえちまいます。

    趣旨からそれますが、4つの条件の他に嫌な事と言えば、匂いもあります。
    口臭、上下のワキガ、マン臭、私は匂いも条件に入りますね。

    ところでみなさんはチェンジは余りなさらないのでしょうか?(尚更、酷い嬢に当たる可能性もありますが)
    私の場合はチェンジしてもらってます。
    20代の頃、ピロートークの中で嬢から高いお金出すんだから嫌だったら変えなきゃダメと逆に説教された事があり、以来20年近くその教えを守っております。

    • 新潟者さん、コメントありがとうございます。「下のワキガ」の女性って、ほんとたまにいますよね。しかし、私は紳士なので嫌いではありません。口臭はダメですが・・・

      ワイフト・ピストンさんも言われていますが、チェンジできるソープってあるんですか?

      • チナスキーさん

        お返事ありがとうございます。
        名前が示す通り私、地方出身でありましてほぼ地元で遊んでいます。
        チェンジについては、明文化されている訳ではありませんが、大丈夫なものと思ってましたし、実際部屋に入る前であればいつもOKでした(店には理由を聞かれますけど)。
        かつてのピロートークで嬢は、2回ぐらいなら大丈夫だよ!って言ってたなあ。

        う~ん、ショック。
        でもこれからもこれはダメと思ったらチェンジします。

        • 新潟者さん、明文化されていないにのチェンジを発動する勇気がほしいです。そういえば、吉原でもある読者の方が、「自分は悪質なパネマジをくらったときは店員とモメてでもチェンジさせます」とコメントされていたのを記憶しています(旧ブログのどこか)。
          どなたか吉原で試していただけないでしょうか?ワイフト・ピストンさん?

    • 新潟者さん。初めまして。
      ワイフト・ピストンと申します。

      案内後に好みじゃないからと、姫チェンジ可能なソープなんて有るんですか?少なくとも吉原・堀之内ではそんな店、私は聞いた事がありません。

      もし宜しければ、お店を教えて頂きたいです。

      • ワイフト ビストン様

        チナスキーさんへのお返事に書いた通り、私、地方出身でして吉原、堀之内では数えるほどしか遊んでません。
        そして遠征先ではチェンジしたことありませんでした。
        地元ではペントハウス、不夜城、湯島御殿で主に遊んでます。
        最近はお気にばかりと遊んでたのであまりチェンジしてなかったですが去年の10月、ペントハウスでチェンジしました。電話指命して行ったんですけど、会ったらあまりに暗い子でこりゃダメだと。

        受けてもらえなかったら、その後の展開は最悪ですが、せっかく高いお金払うんです。
        楽しくなかったら大損です。
        一度試してみたらいかがですか、チェンジ(笑)。

        • 新潟者さん。そちらのお店はチェンジ可能なのですね。貴重な情報ありがとうございます。今度、吉原で出来るかボーイに聞いてみます。笑

          新潟といえば、以前(10数年前)、出張で礎町に行ったんですが、古町のスナックに「篠ひろ子」さん似の美しい女の子が居て、滞在中、毎夜通い、毎朝二日酔いとゆう出張でハメ外しちゃうあるあるを思い出しました。笑

  • チナスキーさん。

    今回のコラムもソープ好きの客には色々考えさせられる[永遠のテーマ]かもしれませんね。

    私は【地雷嬢】が1番嫌ですかね。
    「無駄金を使ってしまった。」「私は生理的にムリな男だったのか?」などとネガティヴモードで帰路に着きます。

    【パネマジ】【年齢詐称】は店の戦略に怒りを覚え、【スリーサイズ詐欺】は、月1でボディチェックをしてHP更新したり、ボーイが全力で他の嬢にするよう止めるなどの経営努力をして欲しいとこですね。

    【パネマジ、年齢詐称、スリーサイズ詐欺】をどうしても回避したいのであれば、オープンスタイルを導入している【堀之内LUXURY(ラグジュアリー)】がオススメです。
    時短サービスをされてから私は行ってないですが…

    • ワイフト・ピストンさん、コメントありがとうございました。みなさん、地雷接客が一番嫌いなようですね。当然の結果か・・・吉原年齢やスリーサイズ詐称の方がヤダというのは、私がブログをやっている事情が大きいのだという結論に達しました。

      ところでラグジュアリーは先日行って参りまして、ランカーの方だったのですが・・・結果は後日ここで報告します。

      • チナスキーさん。ラグジュアリーだと「Aki◯a」さんが前から気になっていたのですが、先日DMにてプチレポートした超高級店の姫にハイペースでリピートしている為、軍資金不足で堀之内には当分は行けなさそうです。笑

        • ワイフト・ピストンさん、豪勢ですね~。私は黒髪の「Miy〇ki」さんが気になりましたが、ムービーを見て黒髪ではなかったのでパスします。というか、そうそう行けませんが。

  •  上のコメントでも指摘がありますが1,2,3は詐称系で4の地雷と同類の扱いはいかがかと。私は詐称系はある程度折り込み済のつもりで想定以上に出くわして焦ることもありますが、でも地雷じゃなく、サービスをちゃんとやってくれれば結局いいかなということになる。
     
     詐称系は姫からの要望があったり、やらないで欲しいという要望があったりして、結局お店の都合で、他の姫とのバランスもあるのでとかで、あと詐称するならシークレットにしてもいいじゃないとかね。身元がバレないようにしているという目的もあるしね。

     いろいろあって私の好みとしては結局スリム系がよろしいようで、お馴染みさんはスリム系ばかり。W60以上は例外もあるけど最初から外して、できれば57以下でしょうかね。でもそうなると貧乳系ばかりだけど、まあそれはそれでいいかな。スリムで豊乳系はW詐称が大きいことが多いような気がしています。

     やはり地雷はダメ。結局いいサービスが受けられればそれでよし。もちろん美人でスタイルがいいにこしたことはないけど。せっかく楽しみに来ているのだからね。あと地雷ではないけど、相性が合わないとダメだね。これも個人的な地雷と言えるかもしれない。今ひとつ相性が悪いと思いつつ、姫が一生懸命にやっていればそれは伝わってくるものだと思っています。伝わってこないのはやはり地雷なのか。

    • ソープ好きさん

      相変わらず、旬が過ぎてからのコメントありがとうございました。「ソープで客ががっかりする理由」として4つを並べました。
      私は同じようなことを書いていますが、20代を期待していたのに40代とか、お腹ボコーンが出てきたときの、気分の萎え方は耐え難いものがあります。

      相性の悪さというのは、こちらが感じれば、向こうも感じていて、必然的にサービスもさがるケースが多いような気がします。

  • 個人的にはやはり地雷が一番嫌いでしょうか。
    パネマジ、スリーサイズ詐称は、有る意味風俗の醍醐味でも有るし、年齢詐称は個人的ストライクゾーンが広いせいか60以上とか極端な場合以外は気にもしません。(吉原でも流石にそんな詐称にあったことはありませんし、外見と接客如何では60以上でもありかも知れないとすら思えてしまいます)
    地雷はプレイ自体が楽しく無いので何をしに来たのか分からなくなりますし、個人的な癖として相手が不機嫌だと機嫌を取らねばならないような気分になります。
    風俗はやはり接客業なのだ、と地雷を踏むたび思いますね。
    経験上吉原のボーイさんの良いところは、本当の地雷嬢を指名しようとするとあからさまに反応が悪かったりしてわかりやすく警告してくれるところですね。地雷嬢は待機室でも態度が悪いのかも知れませんね。
    以前、写真が二枚出て来て一枚は普通、もう一枚はすごいセクシーで峰不二子か?!と思うような嬢で、勿論峰不二子を選んだらボーイさんが
    「お客さん、悪いことは言わない。僕も職務上この子(峰不二子)の写真を出してるが、この子はよしておいたほうがいい。言っては何だがこの写真は嘘で年齢は50代だ。こっちの子(普通の子)はランカーじゃ無いけどサービスも良いし見た目も良い。正直この子(峰不二子)は僕は案内したく無い」
    とか言われて笑いました。
    何でも峰不二子の写真は嬢が用意して来たもので店で用意したわけでは無いらしく、こんな事もあるんだなぁ、と思いました。

    • 長い名前の方、コメントありがとうございます。

      そのボーイさんいい人ですね。私は「この子はおすすめです」と言われて、当たったことは結構ありますが、「この子はやめた方がいい」という経験は記憶にありません。

      そういえば、以前読者の方のコメントで、送迎車のドライバーに今日は誰に入るのか聞かれて答えたところ、「そこの刺青が背中にびっしりですけど大丈夫ですか?」と言われ、「大丈夫じゃない」と答えたらドライバーの方が店に電話をして、予約を変更してくれたというエピソードを思い出しました。

  • チナスキーさん

    旬を過ぎてからの再投稿失礼します。
    ふと思ったのですが、熟女系のお店のHPを見ると筆文字で源氏名とコピーだけの写真って有りますよね。
    あれって、ある種年齢と容姿については言うな!という恫喝めいたものを感じます。
    恐らくあの方たちはレジェンドクラスの著名ビジネスパーソンであり、昔の名前を知っているような中高年を対象としたマーケティングを行っているのでしょうけど、どうなんでしょうね?
    あれであればパネマジも糞もあったもんじゃないし。
    恐らく新規開拓は難しく、よほど遊びと酔狂を楽しめる方でなければ入らないのではないでしょうか?

    私、結構好奇心旺盛で余裕があれば、その実態を報告するのですが、いかんせん余裕がありません。
    チナスキーさんに限らずどなたかレポートをお聞かせ願えないでしょうかね。

  • 感想やご意見はこちら。ルールを守らない人には天誅を。

    メールアドレスは必須ではありません。アドレスを記入しても公開されることはありません。批判は受け付けますが、誰かの個人情報を晒すようなコメントは許しません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)