こんにちは、「台東区おじさん」ことチナスキーです。P活中の女子の皆様、まずは「台東区女子」になってから小生に営業をおかけください。
さて、今回は吉原の顔見せ高級店「EXE」に行ってきました。私の古くからのお友達から素晴らしいビジネスパーソンがいるとアドバイスをいただき予約をしました。このお友達のおすすめで入ったビジネスパーソンが優良記事になったということが2回もある、信頼のできる方です。
【川崎ソープ】 究極の癒し?劇毒?潮まみれのイチャイチャエロエロプレイ
今回予約したのは、「エ○サ」さんという方です。70歳以上の読者の方は「野生のエルザ」という映画をご存知かと思いますが、今回の方は「エルザ」ではなく「エ○サ」さんです。しかし「野生の」と形容してもいいくらいに濃厚なサービスを提供してくれる方です。
あまり細かいことを書くと皆さんの楽しみが減ってしまいますので、詳しくは書きません。興味を持った方はぜひ予約をしてください。なお、サービスが濃厚といっても「Not Smart」な人ではありません。
お店データ
場所:東京吉原
支払った総額:60,000円(110分 ※割引利用)
フリー or 予約:予約
営業時間:11時~24時
入店時間:平日午後入店
待ち時間:10分
混み具合:他に0人

Photo by StockSnap
女の子
とにかくエロい方です。挨拶もそこそこに、
「エッチ好きと?」
みたいなことを言いながら、ぐいぐい迫ってくるんです。プロフィールに元CAというキャリアが書かれていますが、ぜひ国際線のファーストクラスでお会いしたかったですね。あれは村上龍だったか、どこかの雑誌のコラムか何かで、ファーストクラスを経験したことがない友人に「スチュワーデス(そう呼んでいた時代)がフェラチオをしてくれるんだぜ」と冗談を言ったら、それを信じた友人がズボンを下ろして・・・後日友人に怒られたというエピソードを思い出しました。
消灯時間過ぎに完全に横にファーストクラスの座席でため息をつく僕に彼女は聞くんです。
「眠れないと?」
そこから、ブランケットの下に手を伸ばして、コックピットからコックさんを出して・・・そんな妄想を掻き立ててくれる方です。
EXEは、アクアパレスの流れを受けてか素人系高級店というイメージがあって、「エ○サ」さんのようなエロさを全面的に押し出してくる方は珍しいのではないでしょうか。天真爛漫なエロいお姉さんというタイプの方です。年齢は20代半ばから後半くらいでしょう。
お顔はちょい熊田曜子さんに似ています。「口コミ風俗情報局」の彼女の「ヒメ日記」に大量の画像があるので、そちらを見ればだいたいどんな方かわかると思います。1月4日と18日の写真が実物とほとんど同じです。
サービス
肝心の接客内容ですが、さっき「楽しみが減ってしまうので、詳しくは書きません」と言いましたが、実はいくつかのサービスの印象が強烈過ぎて他をよく覚えていません。
頭文字Fをしつつ、彼女の指が僕の尻の真ん中あたりをナデナデするんです。そしたら、生きとし生けるものの運命(さだめ)で「あひゃ」とか「うひゃ」って声が出ちゃうじゃないですか。彼女が言うんです。
「ここ気持ちいいと?」
いや~、お恥ずかしながらね、僕のそこ、神経が蜜になっちゃっていてね。敏感ちゃんなんですよ、これが。生まれつき集まっちゃったものでね、別に好きこのんで集めたわけじゃないですけどね。ケツの穴周りの神経の三蜜対策はまだできてないんですよ。
そういうわけで、四つん這いにされたんですよ。まったく恥の上塗りですよ。僕がこんなことをされていたなんて知ったら、100年後の僕の子孫は僕の墓参りはしないでしょうね。つーか、こんなところでこんなことしてたら子孫できねーか。
四つん這いになったら、柔らかい感触がね、お菊さんにタッチするわけですよ。あのニンゲンの舌にしか出せないソフトで柔らかな感触。
いや、別に気持ちいいと思ったわけではないんですよ。でもね、密になっている僕の神経の一本一本が「気持ちいいってこういうことさ」って逐一報告してくるんです。やられたことない人がいたら、一回やってもらんなさい。世界観っつーやつを変えちゃうから。
それをね、これでもかっていうくらいやってくれちゃうんですから、まじ野生のエルザですよ。魂まで吸われて足腰がヘロヘロになっちゃいました。
まあ、そういう経緯があってね、最終的におじさんと元CAさん、自由恋愛に陥っちゃったんです。しょうがないですよね。あんなところまで舐められちゃったんですから。反応がいいから、色々なポジションを試したんですけど、最後は正常なやつでね。で、抜いた現場を見たら、そこに敷いてあったバスタオルに小さなシミがついてるんです。表面を触ったらヌルヌルしてまして。あー、「エ○サ」さん、なんか分泌しちゃいましたか。そのことを言ったら、彼女恥ずかしがっちゃって。あんなに大胆だったのに、そういう可愛いところもあるんですね。
ちょっと休憩して、お風呂に入ったんです。
どういういきさつか忘れましたが、学校を卒業してしばらくたつものですから、久しぶりにマット運動的なことしちゃう?みたいな。
運動している途中にヌルヌルになった状態で足の指先まで舐められてから、また四つん這いになれって。お目汚しをすみませんって思いながら、四つん這いになったんです。そしたら、またリミングやられちゃって。今度はヌルヌルの指と舌を使って、「さあ、どっちでしょう?」クイズみたいになりながら、足場が悪いものだから膝と腕をガクガク言わせながら、たっぷりやられちゃいました。
「ほんと、ここ好きとね」
みたいなこと言われながら。いや、別に好きっちゅーほどのもんでもないんですけど。生理的反応のひとつですからね。
四つん這いが終わると、当然ながら愛の確認第二段をするわけですけど、不安定かつこっちはもう腰砕け状態ですからね、「ここじゃ無理」って音を上げたんです。
「じゃあ、このままあっちで」
っていうことになって、バスタオルの道を作って、ベッドに移動して・・・結局2回目はネバーエンディングストーリーに終わってしまいました。体がネバネバなだけにね。こんなんじゃ二輪車をEXEするなんてとても無理ですわ。
まとめ
クタクタになりました。素晴らしいサービス精神をお持ちの方です。あれほどのリミングはなかなか受けられるものではありません。これがほんとのアナと雪の女王、なんつって!
上の内容を見て興味を持った方なら後悔はしないでしょう。サービスが濃いだけではなく、反応も興奮させてくれます。ドライブ感があります。そしてエロいんだけれども、大人の女性らしく会話はきちんとしていて、そこも魅力的です。どうしてもエロさが目立ってしまうけれども、努力もされているのだと思います。
高級店ならではのサービスを味わいたいということなら、「エ○サ」さんを選べば間違いないでしょうね。でも、初ソープで彼女を選んでしまうと、彼女のサービスが基準になってしまうので、普通の人の基準に戻すのに5年くらいかかるかもしれません。
5段階評価
総合満足度:5
費用対満足度:4
ボーイさん:評価なし(予約だったので)
女の子ルックス:3(タイプではなかったかな)
スタイル:-(覚えていない)
サービス:5(もし不満だったら、間違っているのはあなたの方だと言いたい)
嬢の印象:明るい
写真とのギャップ:ヒメ日記の写真と同じ
いつも楽しく拝見しております
ご本人がヒメ日記に紹介されてましたね
チナスキー様のブログが姫様にいい影響を与えていると思います。
コロナ禍、大変な時期かと思いますが
今後とも陰ながら応援させて頂きます。
Mサイズさん、情報ありがとうございます。ちょっと緊張しながらヒメ日記を見ました。「嬉しい」と書かれていて、私もとても嬉しくなりました。「入ってお勧めできない方は記事にしない」とありますが、そんなことはありません。でも、そういうスタイルもいいなとちょっと思い出しました。かなり記事が減るかもしれませんが。
チナスキーさん
記事にされたようで良かったです。
チナスキーさんが仰る、自分のスタイルをしっかり気づくよう、ブログやtwitter含めて接遇される方ですね。
記事で一番共感したのは、『でも、初ソープで彼女を選んでしまうと、彼女のサービスが基準になってしまうので、普通の人の基準に戻すのに5年くらいかかるかもしれません。』という箇所でした。
下田さん、エルサさんをすすめていただいてありがとうございました。ご本人もTwitterと日記で言及されてとても嬉しく思いました。下田さんからもよろしくお伝えいただければ幸いです。
チナスキーさんこんばんは。
今年も拝見させて頂きます。
今回はレビューもさることながら、ネバーエンディングストーリーの下り最高でしたw
白玉さん、拾っていただいてありがとうございました。